せんべい枕!?

トゥルースリーパーの枕は、布団と同じように人の頭を受け止めてくれて、とても寝心地がいいんです。

前にも書いたけど、布団と枕をトゥルースリーパーにしてから肩こりが減りましたからね。

でも、そんな愛用の枕に、下の子がちょこんと座ったりするものだから……。

人のお尻に敷かれ続けてせんべいになった座布団みたいに、薄っぺらくなってきてしまいました。

クッション材の補充

でも、大丈夫!こんな時のために、これが付いてきたんですもんね。

この袋の中に、枕用のクッション材がたっぷり入って付いてきたんです。

さっそく補充しましょう!

三角形にカットされたクッション材。これがトゥルースリーパーの低反発素材ってことかな。細かくカットされているので、補充する量を微調整できるのがいいですね。

はい、OK!

はい、補充完了!どんなもんでしょうか。

枕の高さって、ほんのちょっとの加減で、かなり感じ方が違いますもんね。お寿司だったら大トロのはずのネタが中トロに変わっちゃったっていう程度の差かもしれないです(笑)今夜から大トロの寝心地を取り戻せるわけですね!

ていうか、せんべいからどら焼きくらいには進化したってことでいいかしら。

わたしが試すより先に息子がごろん!

「よきかな、よきかな」ですって。

 

 


バレーボール元全日本代表も愛用!!
「おっ何だこれは?」みたいな(笑)

マットレス選びの5つのポイントとは?⇒「眠り」へのこだわり

Copyright (C) 《トゥルースリーパー プレミアム》をショップジャパンで通販購入した!. All Rights Reserved.