休日のごろ寝

日曜日の朝、パジャマ姿で朝食を食べた後、2階へ上がっていった息子がいつまでも降りてこないなあ〜と思い様子を見に行ったら、息子の部屋はもぬけの殻!

わたしが気づかないうちに出かけちゃったのかしら?と思い、自分の部屋の戸を開けたら……

いました……。

いつまでそうしてるの〜?

片付けたはずの、わたしのトゥルースリーパーが敷き直してあって、その上にごろんと寝転がっている息子の姿。ええ〜〜〜っ!?

思わずカメラを取ってきて撮影しちゃいましたよ。

気持ちよさそうに寝転んで、漫画なんか読んでいるそのくつろいだ姿。一応受験生のはずなんですけど。でもまあ、そうしたくなるのは分かる。ほんと気持ちいいんだよねえ、この布団。

普通、寝転んで本なんか読んでいると、体のあちこちが痛くなってくるものですけど、トゥルースリーパーだと、ちょっとわけが違うんですよね。

それにしても気持ちよさそう

それにしても、こうしてあらためて観察してみると、トゥルースリーパーってすごく柔らかく、それでいてしっかりと人の体を受け止めているんだなあって分かります。それは布団だけでなく枕も一緒で、ほら、見てください。この負担のかからなさそうな寝姿を。そういえば、この布団と枕で寝るようになって肩こりが減りましたね。

 

次のページ枕の高さへ⇒

 


バレーボール元全日本代表も愛用!!
「おっ何だこれは?」みたいな(笑)

マットレス選びの5つのポイントとは?⇒「眠り」へのこだわり

Copyright (C) 《トゥルースリーパー プレミアム》をショップジャパンで通販購入した!. All Rights Reserved.